北斗晶 第二子妊娠中・山口もえの料理本を絶賛

12月25日(土) 16:00

 元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(43)が、「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)収録後の楽屋にタレントの山口もえ(33)が遊びに来たことをブログで紹介している。

 北斗は、山口から、料理本「山口もえの親子ごはん」をプレゼントされたとのこと。北斗によると、山口は「やらなそうに見えるけど…包丁さばきなんて、凄いんだよ~」と北斗が舌を巻くほどの腕前だという。

 ブログには現在第二子を妊娠中の山口もえとともに映した画像をアップ。自身も2人の子の母である北斗は「ただいま、ふたり目を妊娠中 お腹もかなり大きくなって来て やっぱり妊婦さんってキラキラしてるわ」と、おめでたの山口にまぶしさを感じている。

 本の内容に関しては「本も簡単アレンジ料理が沢山で、見てるだけで楽しかったよ」と絶賛。コメント欄には山口の料理本が欲しいという声のほか、度々料理をブログにアップする北斗に「北斗さんも料理本だしてください!!」「ほくとさんは料理が上手ですよね。たまに料理のレシピをのせてくれると嬉しいです。」との声も寄せられている。

【関連記事】
料理本(北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る)
北斗晶 自宅の庭で謎の巨大ボウリングピンが発見される
北斗晶 「百日咳」にかかりまったく熟睡できず
山口もえ 食欲治まらず「体重増加に危険過ぎる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ