内山信二の妻、夫の自宅での“謎”な行動「そんなことより服着てくれ」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、夫の自宅での“謎”な行動「そんなことより服着てくれ」

4月8日(木) 16:17

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが7日に自身のアメブロを更新。内山が自宅でみせた“謎”な行動を明かした。

3月20日に更新したブログで、琴さんは自宅での内山の様子を紹介。琴さんが作った昼食の「肉つけ冷麦」を上半身裸のまま食べる内山の姿を公開し「四十にしては無駄に肌綺麗だし バチバチのなで肩だし 奇跡の体型」と述べるも、「そんな事より服着て食べてくれ」と呆れた様子でつづっていた。

この日は「なぞな行動」というタイトルでブログを更新し、「おうちなのに 水筒で飲むやついるんかね」と、上半身裸の状態で水筒を口につけた内山の写真を公開。水筒を使用する理由について「氷がとけないからいい」と述べていたと明かすも、「そんなことより 服着てくれ」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「なぞな行動」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、夫の"奇跡の体型"を公開「服着て食べてくれ」
内山信二の妻、夫から大好評だった料理を紹介「豚と玉ねぎオンリー」
内山信二の妻、自身の背中に乗る夫の姿に「なぜか笑顔のおじじ」
内山信二の妻、約100kgの夫を持ち上げるチャレンジ「夫婦仲は良くなります笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ