渡辺美奈代『ユニクロ』で追加購入したアイテムを紹介「パパさんに褒められた」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『ユニクロ』で追加購入したアイテムを紹介「パパさんに褒められた」

4月5日(月) 15:34

歌手でタレントの渡辺美奈代が4日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』で追加購入したアイテムを紹介した。

渡辺は、3月17日のブログで「久しぶりに寄った UNIQLOで」「一目惚れ」と『サテンドレープジョガーパンツ』を購入したことを写真とともに報告。18日のブログでは「リネンサロペットを見つけて 即買い」と『リネンブレンド キャミソールサロペット』も購入したことを明かし、「サロペット好き そして~リネン素材も大好き」とつづっていた。

この日は「パパさんに褒められた」と夫から『サテンドレープジョガーパンツ』を褒められたことを明かし、「黒を購入して今回は、ピンクとグリーン」と同アイテムの色違いを追加で購入したことを説明した。

【関連記事】
「パパさんに褒められた」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ユニクロで即買いしたアイテム「リネン素材も大好き」
渡辺美奈代、夫の手料理を披露「お皿もパパさんが選びました」
渡辺美奈代、20代の頃に愛用していたシャネルのバッグ「なんか今っぽい」
渡辺美奈代、銀婚式の記念に夫からTiffanyの指輪「これからも仲良くしようね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ