渡辺美奈代、サザエさん風にした髪型を公開「可愛い」「とってもキュート」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、サザエさん風にした髪型を公開「可愛い」「とってもキュート」の声

11月16日(月) 16:38

歌手でタレントの渡辺美奈代が15日に自身のアメブロを更新。サザエさん風にした髪型を公開した。

この日「サザエさんヘア?」というタイトルでブログを更新。「今日は、、、1日撮影」と明かし、「サザエさんヘア?三角ヘア」とつづりながら自身の髪型を後ろから写した姿を公開した。

続けて更新したブログで「サザエさんヘアでOKポーズ」と述べ撮影風景も披露。さらに、カーディガンを羽織り眼鏡をかける姿も公開し、スタッフからは「なんだか 新鮮」と言われたことを明かした。また「帽子をかぶっての撮影もなかなかないのでこちらも新鮮」とコメントし、ベレー帽を被る姿も公開した。

これに対し読者からは「とってもキュートです」「サザエさんヘアーでも後ろから見ても美奈代ちゃん可愛いの分かる」「カーディガンのせいか女子高生に見えちゃう」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「サザエさんヘア?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「OKポーズ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「メガネ女子」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「ベレー帽」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『成城石井』で初購入した商品「3MENSの好きな あんこバター」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ