平野ノラ、“盛りに盛った”髪型を披露「何故かライオンキングみたい」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、“盛りに盛った”髪型を披露「何故かライオンキングみたい」

9月12日(土) 16:29

お笑いタレントの平野ノラが11日に自身のアメブロを更新。“盛りに盛った”アップスタイルの髪型を披露した。

この日、平野は「今日のバブリーメイク」「アイメークは自分でやります」と述べ、髪をセットしてもらっている様子を写真で公開し「なんだかつめてる」とコメント。

続けて「完成!」「今日は盛りに盛ったアップスタイル」と写真とともに説明しながら「何故かライオンキングみたい」とお茶目に感想を述べ「あともう一踏ん張りがんばるんば!」と意気込んだ。

さらに「難波のイタリアーノ助けて~!!」というタイトルで更新したブログでは、サメの像に頭を入れた元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈の写真を複数枚公開した。

また、丸山も同日にブログを更新。「本日のロケ 最高な天候に最高な人」と平野とロケ収録をしたことを明かし「動物たちに癒されました 動物は偉大ですね。。。」とコメント。最後に、平野との2ショットを公開し「ノラさん、ありがとうございました」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「出勤前のチーママじゃないんだから」(平野ノラオフィシャルブログ)
「難波のイタリアーノ助けて~!!」(平野ノラオフィシャルブログ)
「本日のロケ」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
平野ノラ、夫に毎回“奢ってる”理由を明かす「OKデリシャスバブリー!」
平野ノラ、ニッチェ・江上の第1子出産を祝福「えのさんに似ててすごい可愛かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ