蛯原英里、娘の“贅沢”なスイカの食べ方に驚き「私もやったことがない」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘の“贅沢”なスイカの食べ方に驚き「私もやったことがない」

7月2日(木) 17:17

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、1日に自身のアメブロを更新。娘の“贅沢”なスイカの食べ方を紹介した。

この日、蛯原は夫の実家からスイカをもらったことを報告し「娘もかむちゃんも大好き」と嬉しそうにスイカを抱える娘の写真を公開。続けて、スイカを持ち上げようとする息子の姿を公開するも「無理でした~(笑)」と断念したことを明かし、半分に切ったスイカに、「とっても美味しそう」と感想をつづった。

続けて、スイカをさらに半分に切ろうとしたところで娘から「ちがーう!」と言われたといい「どうやら、やりたい食べ方があるみたい」と説明。半分に切ったスイカにスプーンを入れて食べる娘の姿を公開し「嬉しそうーーーー」「半分に切っただけのスイカをスプーンで食べるなんて、なんて贅沢な食べ方!!私もやったことがない」とコメントした。

最後に、娘はこの食べ方を「どうやらTVで観たらしい…」と明かし、「その後は、ストローで飲んでスイカを丸ごと堪能していました」と説明。細かく切ったスイカをスプーンで口に運ぶ息子の姿なども公開し、「美味しかったねー」「じいじ、ばあば、ありがとうー」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「スイカ」(蛯原英里オフィシャルブログ)
「贅沢食べ~」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、セリアの購入品で朝食作り「これから、出番が増えそう」
細川直美、次女の“ストレス”解消法「分かる様な気もする」
高橋真麻、夫と娘と三人で初めての外食「親孝行な我が子!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ