高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、タモリによく連れていってもらった店へ「お優しくて、面白くて、凄い方」

2月8日(土) 17:50

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日に自身のアメブロを更新。そばを食べたことをつづった。

この日高橋は「笑っていいとも のテレフォンアナ時代よくタモリさんに連れて来て頂いた 六本木 本むら庵 に久しぶりに伺いました」と報告。「つまみも勿論ですがお蕎麦が絶品」といい、「鴨せいろ」と「天せいろ」を注文したことを明かした。

また、頼んだそばの写真をそれぞれ公開。店員から「お久しぶりですが、以前と変わらず2枚ですね」と言われてしまったそうで、高橋は「だって美味しいんだもん」とお茶目につづった。

高橋はバラエティ番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)が放送終了した翌日の2014年4月1日にもブログを更新しており、「幼いころからずっと見ていた 笑っていいとも! フジテレビに入社して、テレフォンアナを担当することが夢でした でもずっと叶わず、諦めていました。まさかの7年目にその役目を頂き、人は願い祈り続ければ叶うのだと思いました」と同番組への思いをつづっていた。

さらに、タレントのタモリとの2ショットを公開。「ずっと憧れの番組で、ずっと憧れだったタモリさん。物知りで、お優しくて、面白くて、凄い方なのに、私のような者にも良くして下さって 失恋した時もすぐにご飯に誘って下さって話を聞いて下さいました」と思い出を明かしていた。

【関連記事】
「美味しい おそば」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「いいとも」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、妊娠前からの“不眠と胃酸過多”明かすも「気にしないように」
高橋真麻、元同僚からのサプライズに感謝「素敵な仲間」「楽しそう~」の声
高橋真麻、“頬がこけている”と言われがちであることを明かす「胴体は順調以上に太り気味なのですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ