矢田亜希子、Mattらとの写真を公開「みんなでMatt化してもらいました」

※矢田亜希子オフィシャルブログ・ヘッダー

矢田亜希子、Mattらとの写真を公開「みんなでMatt化してもらいました」

11月30日(土) 13:39

女優の矢田亜希子が、29日に自身のアメブロを更新。元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattに“Matt化”してもらった集合写真を公開した。

矢田は、11月29日に放送されたバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)のロケで、Mattと共演したようで「仲良しのMattちゃんも登場!」と紹介。

「私のプライベートなお友達のお宅でコストコパーティーしました!」「みんなでMatt化してもらいました」と、Matt化してもらったという集合写真を公開した。

Mattは、6月3日に更新した自身のブログで、矢田と初めて会ったことを報告。「芸能界で一番お会いしたかった人!デビューしてから2年半、打ち合わせ や 番組の中で"矢田亜希子さんが好き!会いたい!"と言い続けてきて、やっっっと、会えました」と初対面した喜びをつづり、矢田との2ショットを公開していた。

【関連記事】
「コストコパーティー」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
Matt、“芸能界で1番会いたかった女優”と2ショット「優しくて、お綺麗で完璧な方」
Matt、桐谷美玲との2ショットを公開「Matt加工注文でした」
Matt、城田優との“Matt化”2ショットを公開「ガンガン加工しましたw」
Matt、辻希美との“Matt化”2ショットを公開「元が可愛いから加工たのしかったです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ