政井マヤ、夫の誕生日を家族でお祝い「貴重な家族写真も撮っていただきました」

※政井マヤオフィシャルブログより

政井マヤ、夫の誕生日を家族でお祝い「貴重な家族写真も撮っていただきました」

11月27日(水) 18:29

フリーアナウンサーの政井マヤが27日に自身のアメブロを更新し、夫で俳優の前川泰之の誕生日を家族で祝ったことを報告した。

政井はこの日、「夫の誕生日。このところ「美味しいステーキが食べたいな~」と言ってたので」とつづり、日頃の感謝の気持ちを込め家族でステーキを食べに出かけたことを報告。

食後には花火がついたパフェが登場したといい、「花火が消えないうちに、一年に数枚しかない貴重な家族写真も撮っていただきました」と家族写真を公開。

続けて、2歳の次男が政井の携帯を使い撮影していたという写真には、ワイングラス越しに撮られたステーキと長男の姿。「目線が低いチビ助ならではの構図というか、素敵な偶然ですね。」と幸せそうにコメント。

最後には「特にプレゼントは用意出来なかったのですが、夫も喜んでくれて、良かったです」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「バースデーステーキ」(政井マヤオフィシャルブログ)
北斗晶、“仕事の疲れが吹っ飛んだ”エピソードに「ごちそうさま」「幸せのお裾分けをありがとう」の声
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭ら家族で公園を満喫「癒されます」「紅葉素敵」の声
みきママ、“プロポーズ”された娘に猛反対の夫「モテモテ」「心配ですね」の声
吉木りさ、心配している娘の乳児湿疹「消えたな~と思ったらまた出てきちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ