あいのり・桃、彼氏との半同棲スタートを報告「安心感が半端ない…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏との半同棲スタートを報告「安心感が半端ない…」

10月21日(月) 13:13

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に更新した自身のアメブロで、彼氏と半同棲を始めたことを報告した。

前日のブログで桃は「今日はあいのりガールズ集まり!!!!よっことRemiがqbagのイベント帰りで、ご飯までちょっと時間空いたから、うちに来てくれたよーーーー!!」と元あいのりメンバーと集まったことを報告。「彼氏にも会ってもらいました」と明かしていた。

20日に「幸せの極み。」というタイトルで更新したブログで桃は、その後メンバー達と焼き肉を食べに行ったことを報告。料理の数々の写真とともに、「秋の味覚満載でした…!!」「幸せな時間でした」と満足した様子をみせた。

続けて桃は、「家に帰ると、可愛い2人が仲良くしてくれていて、本当にありがたいな、感謝…。という気持ちでいっぱいになりました」と、愛猫と彼氏が桃の自宅で戯れている写真を公開。「先週から半同棲みたいな感じ始めました!!」と明かし、「一緒にいる時間が長いと、その分相手の事沢山知ることができて、とてもよいです。安心感が半端ない…」としみじみつづった。

この投稿に「スゴイ、はやい展開ですね!」「桃ちゃんがすごくすごく幸せそうで、私も幸せな気持ちになります」「おいしいもの食べて、帰ったらかわいい彼氏と猫ちゃんがいる!幸せの極み、その通りだね」「楽しく毎日が過ごせることを祈ってます」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「幸せの極み。」(桃オフィシャルブログ)
桃、彼氏を元あいのりメンバーに紹介「うれしい、うれしい」
あいのり・桃、井深克彦に新しい彼氏を紹介「2人、すっかり意気投合」
元あいのり・でっぱりん、好きな人に作った弁当を公開「やってしまった」
元あいのり・平アスカ、2年前の写真と比較し「自分の顔の変わり様にビックリ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ