蛯原英里、娘の運動会の弁当を公開「開けた時、喜んでほしくて」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、娘の運動会の弁当を公開「開けた時、喜んでほしくて」

9月29日(日) 17:50

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が29日に更新した自身のアメブロで、娘の運動会の弁当を公開した。

この日、蛯原は「昨日は、娘の園の運動会でした」と報告。昨年は第2子である息子の出産のため入院中で参加できなかったといい「今年は応援できました~」と嬉しそうにつづった。

運動会の弁当は、娘のリクエストに応え「お花のおにぎりと手羽先 ハンバーグとポテトと大好きなミニトマト」と紹介し、弁当の写真を公開。続けて「大人は、煮込みハンバーグにして野菜のマリネをいれようとしていたのに…忘れてしまった~」と大人用の弁当も公開した。

また、ポテトは「お弁当を開けた時、喜んでほしくて」とハート型にしたようで、弁当箱に詰める前のポテトの写真も公開し、「娘も朝からちょっとだけ手伝ってくれました」と明かした。

続けて、「何より嬉しかったのがお弁当を完食してくれた事 母としては、とても嬉しいです」と喜びをつづり、「運動会もかけっこ、綱引き、大玉転がしなど頑張ってたね~ お疲れさまでした」と娘を労った。

【関連記事】
「運動会」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、5歳の娘と作った息子のバースデーケーキを披露「大切な思い出になりました」
蛯原英里、息子が1歳の誕生日を迎える「これからの成長も楽しみ」
蛯原英里、娘が大興奮した誕生日プレゼント「魔法をかけてもらいます」
蛯原英里、悩んでいる息子の行動「発達のことを考えると」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ