辻希美、“バッサリ”イメチェンするも子ども達に気付かれず「こんなに切ったのに…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“バッサリ”イメチェンするも子ども達に気付かれず「こんなに切ったのに…」

9月19日(木) 17:46

タレントの辻希美が18日に自身のアメブロを更新。髪の毛をバッサリ切ったと報告した。

17日に更新したブログでは、胸のあたりまで伸びた長い髪を公開していた辻。この日は「バッサリ、スッキリ!」というタイトルのもと、「髪の毛…切りました!!!!」とミディアムヘアにイメチェンした自身の写真を複数公開した。

「まぁ~サラサラツルツル そして軽い!!!!めちゃくちゃスッキリサッパリしました 嬉しぃ~」と大満足の様子だが、「が…しかし。子ども達帰宅後私を見ても…誰も何も言って来ない」「こんなに切ったのに…気づかないらしい」と寂しげにコメントした。

【関連記事】
「バッサリ、スッキリ!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“久しぶり”に髪の毛をおろした姿を公開「違和感しかない」
辻希美&杉浦太陽、“仲良しこよし”の夫婦2ショットを公開「マロンソフトを食べました」
辻希美、りんごちゃんとの2ショットを公開「今日はありがとうございました」
辻希美、イタズラ後の三男の表情を公開「怒られてる感じがわかるのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ