辻希美、“久しぶり”に髪の毛をおろした姿を公開「違和感しかない」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、“久しぶり”に髪の毛をおろした姿を公開「違和感しかない」

9月18日(水) 16:29

タレントの辻希美が17日に更新した自身のアメブロで、久しぶりに髪の毛をおろした姿を公開した。

この日、辻は「今日は撮影で髪の毛を下ろしてみたよ」とコメントし、髪の毛をおろしている姿を公開。「久しぶりに下ろしたから違和感しかない」と述べるも「でもたまにはアリかな??」と気に入っている様子でつづった。

また、その後のブログでは「今日の現場で可愛いカップケーキを頂きました」と花をモチーフにしたカラフルなカップケーキの写真を公開。「希空と大興奮」と長女・希空(のあ)ちゃんと大興奮だったようで「ありがとうございます!!!!美味しく頂きます」と嬉しそうにコメント。

続けて、「結局髪の毛は撮影終わりに結びました笑」と髪の毛を2つ結びしている写真を公開し「下ろした状態で1日は過ごせないらしい」と締めくくった。

【関連記事】
「撮影」(辻希美オフィシャルブログ)
「可愛い」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、“仲良しこよし”の夫婦2ショットを公開「マロンソフトを食べました」
辻希美、りんごちゃんとの2ショットを公開「今日はありがとうございました」
辻希美、イタズラ後の三男の表情を公開「怒られてる感じがわかるのか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ