杉浦太陽、妻・辻希美の“かつてない光景”を公開「ノンが…あのノンが…」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、妻・辻希美の“かつてない光景”を公開「ノンが…あのノンが…」

9月11日(水) 15:41

俳優の杉浦太陽が10日に自身のアメブロを更新。妻でタレント・辻希美の見たことのない姿を公開した。

杉浦はこの日「我が家で、かつてない光景w」というタイトルのもと「ノンが…あのノンが…」と辻の写真を公開。写真にはパソコンに向かう辻が写っており、杉浦は「編集してるっっwww」とコメント。続けて、「むねお氏に編集を習った成果が出るかっ!!」と見守りつつ「不慣れなパソコン 頑張れ~~!!!」とエールを送った。

辻は3日に更新したブログで、人気YouTuberグループ『釣りよかでしょう。』のメンバー・むねおに動画編集を教わったことを報告しており、「頑張って自分で編集できるように…頑張ります!!!!」と意気込みをつづっていた。

【関連記事】
「我が家で、かつてない光景w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、人気YouTuberグループメンバーに動画編集を教わる「頑張って自分で編集できるように…」
杉浦太陽、妻・辻希美に“されるがまま”のスマホを公開「こういうのも慣れたもんですwww」
杉浦太陽、妻・辻希美とベッドの上での仲良し写真を公開「部屋での時間も好きだな」
杉浦太陽、妻・辻希美のメイク動画に爆笑「これ…正解?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ