大渕愛子弁護士、ママ友も喜んだ夫・金山一彦の料理「感謝です」

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、ママ友も喜んだ夫・金山一彦の料理「感謝です」

7月16日(火) 17:00

弁護士の大渕愛子氏が16日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦に頼んで作ってもらった料理を紹介した。

この日、大渕氏は「侑生のお友達家族が来てくれた際に、彦さんがチャーハンなどを作ってくれました」とキッチンに立つ金山の姿を紹介。金山はかに玉やチャーハン、一口唐揚げなどを作ったといい、完成した料理の写真を公開した。

大渕氏は「子供が3人になってからは、お掃除してお友達をお招きするのが精一杯」と思っていたことを明かすも、「けれど、久々に、彦さんに「チャーハン作れる?」とお願いしてみたら、快く引き受けてくれました」と説明。「やっぱり彦さんのチャーハンは美味しい」と絶賛し、「子供たちもママさんたちも喜んでくれて、彦さんに感謝です」とお礼を述べた。

【関連記事】
「お願いを快諾してくれた夫」(大渕愛子オフィシャルブログ)
大渕愛子弁護士、2歳息子からの一言に驚愕「テレビ、ハサミで切ったよー」
大渕愛子弁護士、日曜日のまったりとしたリビングを公開「こういう時間も大好きです」
友利新、濃くなった肝斑に凹む「薄々、気がついてはいましたが」
友利新、母親失格ではと自問自答「他のママさんに比べて、私は劣っている」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ