Amebaニュース

大渕愛子弁護士、日曜日のまったりとしたリビングを公開「こういう時間も大好きです」

7月9日(火) 18:29

弁護士の大渕愛子氏が8日、自身のアメブロを更新。日曜日のまったりとした自宅の様子を公開した。

大渕氏は「日曜日の昼下がり」と長男の侑生くん、次男の昂生くん、“みいちゃん”こと長女の3人が自宅でくつろいでいる写真を公開。「昨日は雨が降っていたので、家でまったりの日曜日となりました。外出も楽しいですが、こういう時間も大好きです」と明かした。

大渕氏はブログで頻繁に子ども達のことをつづっており、7日のブログでは「今日は、七夕でしたね 1週間ほど前になりますが、侑生昂生は、七夕の短冊をチョキチョキして、願い事を決めました」と息子達が短冊を作る様子を公開。「侑生の願い事は、「たくさんお友達と遊びたい」昂生の願い事は、「たくさんお砂場で遊びたい」みいの願い事は、「たくさん色々食べたい」私の願い事は、「家族が元気でいられますように」彦さんは…たぶん、私と一緒かな」と家族みんなで願い事をしたことをつづっていた。

【関連記事】
「我が家のまったりタイム」(大渕愛子オフィシャルブログ)
「七夕 几帳面な長男」(大渕愛子オフィシャルブログ)
金山一彦、妻・大渕弁護士を待ち伏せして撮った写真を公開「一瞬の出来事でした」
大渕愛子弁護士、飛行機内での子ども達の様子を明かす「大物ぶりを発揮」
大渕愛子弁護士、家族で行った上海旅行を振り返る「3兄妹の戯れる姿が印象的」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ