新垣里沙、最高だったタピオカドリンクの店を紹介「とてもとても美味しかったー!」

※新垣里沙オフィシャルブログより

新垣里沙、最高だったタピオカドリンクの店を紹介「とてもとても美味しかったー!」

7月12日(金) 14:42

モーニング娘。の元メンバーでタレントの新垣里沙が12日に自身のアメブロを更新。妹と一緒に休日を過ごしたことを明かした。

この日新垣は「妹と休日のメンテナンスに行ってまいりました!」と妹との2ショットを公開、「妹とネイルに行きまして 今回私は舞台仕様にchangeでしたが、、妹はこんな感じぃ~ブラウン系で、素敵なネイルに」と2人のネイルを紹介した。

また「そのあと、ネイリストのちえこさんに美味しいよー!と教えていただいたタピオカを求めて……」とタピオカドリンクの写真を公開、「ここの台湾ティーが美味しいとのことで飲んだんだけど、、とてもとても美味しかったー!私は甘すぎるのが苦手なのでシロップは、無しでオーダーしましたっっ」とドリンクを持った2ショットも公開、「最高すぎた」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「季節にも合った夏らしい爽やかなネイルですね」「姉妹仲良くオシャレだね」「本当に仲いいですね」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Sister holiday タピオカ」(新垣里沙オフィシャルブログ)
新垣里沙、姉妹おそろいコーデを公開「可愛い服を着るとテンションあがりますねっ」
新垣里沙、家族ショットで妹の顔を初公開「美人姉妹」「そっくり」の声
新垣里沙、日々行っているダイエットを紹介「さすが」「参考になります」の声
新垣里沙、沖縄のビーチで水着ショットを公開「ザ・女優!」「セレブみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ