花田優一、後部座席で寝る妹の姿に「おれはおまえの運転手か!」

※花田優一オフィシャルブログより

花田優一、後部座席で寝る妹の姿に「おれはおまえの運転手か!」

7月12日(金) 12:54

元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が11日に自身のアメブロを更新。妹の寝姿を公開した。

この日、花田は「妹が 材料買いに行くのついていきたいって来たのはいいが」と運転席からの自撮り写真を公開。バックには後部座席で眠り込んでいる妹が映っており「おれはおまえの運転手か!こら」とツッコミを入れた。

しかしすぐに「ま、気にせず、気にせず」と気を取り直した様子で、「製作の下準備 そんで工房で靴との戦じゃ!!!!」「よしファイトだ!!!!!!」と気合のコメント。

また、7月4日から7月10日まで開催していた自身の個展『花田優一展 -Something New-』が終了したことを報告し、「100号から4号まで、30点の作品がほぼ完売となり、たくさんの方々のご来場心より感謝申し上げます。すべての経験が靴や絵、僕が作るすべての作品へ帰る経験です。また皆様に作品と共にお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。」と感謝した。

この投稿に「お疲れ様です!」「可愛い妹やね」「30点も! 100号も!すごいですね。おめでとうございます!!」「ご成功おめでとうございます。良かった!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ねむいらしい」(花田優一オフィシャルブログ)
「-Something new-」(花田優一オフィシャルブログ)
花田優一、絵を見に来た母・河野景子さんと2ショット「笑顔で帰っていった」
花田優一、タキシード姿で自身の個展へ「作品が手元を離れると、途端に製作意欲は出てくるもので」
花田虎上、実家に立ち寄り子ども達と軽い昼食「家族団らん」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ