加護亜依、娘の運動会弁当を公開「食べやすいおかずにしました」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘の運動会弁当を公開「食べやすいおかずにしました」

6月2日(日) 18:17

タレントの加護亜依が2日に自身のアメブロを更新。娘の運動会に行ったことを報告した。

この日は今年小学校に入学した娘の運動会だったと明かし、「成長した姿をまた見せてくれました。赤ちゃんだった娘も随分と大きくなって幼稚園の頃、運動会でのダンスも緊張しちゃって動かなかったのに、、、」と振り返るも、「すごい!すごい!今では人前でも恥ずかしがらずにたのしんでいました」と嬉しそうに報告した。

続けて「お弁当作りも楽しかったです 食べやすいおかずにしました。もっとセンスよく詰めたかった」と弁当の写真を公開。「オトナの運動会もあったらいいのになぁ」とつづるも「ってわたし、運動音痴ですけどね」とお茶目にブログを締めくくった。

【関連記事】
「運動会のお弁当」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、手作りした韓国料理を公開「凄い」「食べたいなぁ」の声
加護亜依、家族4人での“なかなかいい写真”を公開「幸せそう」「ステキ!」の声
加護亜依、ハワイの絶景ポイントで美脚を披露「景色より脚に目が行く」の声
加護亜依、涙出そうになった入学式「かっこいい娘の成長を見守りました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ