森崎友紀、さらに短くなったヘアスタイルを披露「もうロングには戻れそうにない」

※森崎友紀オフィシャルブログより

森崎友紀、さらに短くなったヘアスタイルを披露「もうロングには戻れそうにない」

3月12日(火) 15:12

昨年10月20日に第2子を出産した料理研究家の森崎友紀が10日に自身のアメブロを更新。ショートヘア姿を披露した。

森崎は「楽しみにしていたイケムラレイコ 土と星Our Planetを観に行きました!」と、東京・国立新美術館に足を運んだことを報告。鑑賞後はレストラン『ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ』を訪れたといい、店内での写真を公開した。

写真の森崎はショートヘア姿であり、「また髪を切りました。もうロングには戻れそうにないです…さらに短くなっています」とコメント。森崎は昨年12月1日のブログで「心機一転、髪もばっさり切りました!!」と写真とともに報告していたが、「この時よりさらに短いですね…」とつぶやいた。

森崎は「二人のオムツ替え、抱っこしながらの食事や鑑賞は大変ですが…やっぱりお出掛けは楽しいです」とつづり、続けて公開したブログではレストラン『ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ』のコース料理を写真で紹介。「贅沢な空間と、美味しい料理で楽しいひと時でした」と感想をつづった。

これらの投稿に「森崎さんショートヘア似合いますね!」「活発な感じになって、一層美しくて、とてもいいです!」「美人はどんな髪型でも似合いますね」「コース料理なんていいなー」「美味しそうです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「また髪を切りました!」(森崎友紀オフィシャルブログ)
「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」(森崎友紀オフィシャルブログ)
「入園式」(森崎友紀オフィシャルブログ)
GENKING、ボブにした髪形を公開「可愛すぎ」「似合ってる!」と絶賛の声
武田久美子『翔んで埼玉』のヘアスタイルの裏話を明かす「スプレー攻撃!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ