森渉、娘がモコモコに“着ぶくれ”した姿を公開「上下合わせて13枚くらいかな笑」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘がモコモコに“着ぶくれ”した姿を公開「上下合わせて13枚くらいかな笑」

2月18日(月) 18:05

俳優の森渉が18日に更新したアメブロで、1歳の娘・千笑(ちえ)ちゃんが“着ぶくれ”している姿を公開した。

この日森は「昨日は娘がこんな風になってました」といい、モコモコ姿の千笑ちゃんを公開。「あれ?太ってない!?」とツッコミつつも、「朋ちゃんのブログも見てくれてる方はもうお気づきでしょうが、これ、重ね着しまくってるんです」と説明。

「上下合わせて13枚くらいかな笑」と明かす森は、「自分で服を着れるようになって、それが楽しいのか、どんどん重ね着して(後半は手伝わされましたが)」と千笑ちゃんが重ね着をしている経緯を説明。「なんの遊びでも構いませんが、今日も家族が笑顔でいてくれることに感謝」とつづった。

一方、妻で声優・タレントの金田朋子が17日に更新したブログでは、「ギネス記録に挑戦でもしてるのか 隣で娘がめちゃめちゃ服を着まくってます(笑)」と“着ぶくれ”している千笑ちゃんの姿を公開。「何を目指してるのかわかりませんが 何かに挑戦することは とってもいいことだと思います!!!!」とつづっている。

【関連記事】
「あれ?太った!?」(森渉オフィシャルブログ)
「ギネス記録に挑戦?!」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、やんちゃな娘の成長ぶりに「大変なことになってます」
森渉、娘が産まれて初めてのTDLを堪能「入り口の時点で大喜び」
森渉、娘が産まれ初めての沖縄旅行「家族3人で楽しくリフレッシュ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ