川崎希、夫・アレクのすすめで27万円の靴を購入「つい買っちゃった」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、夫・アレクのすすめで27万円の靴を購入「つい買っちゃった」

6月29日(金) 17:22

タレントの川崎希が、28日に自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーにすすめられ、靴を購入したことを明かした。

川崎はブログの冒頭で、仏高級ブランド『CHANEL(シャネル)』の袋を持った自身の写真を公開、「CHANELで靴を買ったよ~ そういえば今年に入って靴買ってなかったから 大奮発して一目ぼれした靴を買っちゃった」と、27万円の靴を購入したことを明かした。

ブログでは、実物の靴を持った自身の写真も公開し、「買うか迷ってたらアレクにオススメされてつい買っちゃった 大切にするよ~」と、ハートマークいっぱいにつづった。

また、同日にアレクもブログを更新、川崎のブログで公開された写真と同じものを公開し、「俺が可愛いから買っちゃいなよって そそのかしたんだけどね」とアレクも自身がおすすめしたことを明かし、「CHANEL可愛いよな」とコメントした。

【関連記事】
「CHANELの靴」(川崎希オフィシャルブログ)
「CHANEL27万円の靴の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、息子がバッグの中身を部屋中に広げる「なんでも興味があるみたい」
アレク、シーパラの釣り堀で釣った魚で晩御飯「美味そうなマダイだヤッピー」
川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ