川崎希、息子がバッグの中身を部屋中に広げる「なんでも興味があるみたい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、息子がバッグの中身を部屋中に広げる「なんでも興味があるみたい」

6月27日(水) 16:03

タレントの川崎希が、25日に自身のアメブロを更新。仕事中に息子がバッグの中身を全て出してしまったことを明かした。

川崎はブログの冒頭でバッグの中に手を入れている息子の写真を公開、「赤ちゃんおちびーぬがママバッグを見てる 私が仕事中にバッグの中身を全部出してたみたいで部屋中に広げてたよ」と、更にバッグから物を取り出す息子の写真も公開した。

川崎は「おもちゃやお菓子やガーゼやミルクとかのベビー用品しか入ってないから危ないものはないんだけど」としながらも、夫でタレントのアレクことアレクサンダーもバッグに危険なものがないかチェックをして様子を見ていたとのこと。

「本当になんでも興味があるみたい これは大変だ」と、川崎はなんにでも興味を示す息子に戦々恐々のようだった。

また、アレクも26日に自身のアメブロを更新。引き出しをあけて、衣類を全て引っ張り出して散らかす息子の動画や写真を公開、「オモチャ以外の 家にある普通の物で遊ばせると 想像力が発達するみたいなんだっ」とつづっている。

【関連記事】
「ママバッグの中身」(川崎希オフィシャルブログ)
「今日の散らかしてるおちびーぬ 動画だよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「散らかして何が悪いはぶ?」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、シーパラの釣り堀で釣った魚で晩御飯「美味そうなマダイだヤッピー」
川崎希、息子が手放さないお気に入りの物 取ろうとすると「噛みつき攻撃」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ