狩野英孝、川谷絵音のマネをしたサンド伊達に「似てない」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、川谷絵音のマネをしたサンド伊達に「似てない」

6月13日(水) 19:31

お笑いタレントの狩野英孝が13日に自身のアメブロを更新。ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音のモノマネをしたお笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおの写真を公開した。

狩野は6月8日に更新したブログで、コント番組『東北魂TV』(BSフジ)の収録の際に撮影したという伊達の写真を公開し、「誰でしょうか??」と読者にクイズを出題。ストレートのマッシュルームカットだったことから、「六角精児さんでは」「ハリセンボンさんかな」などの回答が寄せられたほか、「本当に、誰!?こんな有名人いましたっけ!?」など困惑の声も挙がっていた。

この日狩野は、「正解は、ゲスの極み乙女の川谷さんでした」と発表。「超難問でしたね。だって、似てないもんww」と自らツッコミを入れた狩野に「わ、わかるかーい!!」「まったくもって難問中の難問でした」「超難問だったけど、言われてみればマッシュルームの感じがゲスさんですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
正解(狩野英孝オフィシャルブログ)
モノマネ(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、ONE☆DRAFT『自分時代』MV出演で下積み時代振り返る「辛かったなぁ」
サンド・富澤、『キャプテン翼』に再登場し大喜び「ま、また、いるっ!!」
サンド伊達、みやぞん・ブルゾンら芸人の笑顔ショット6連発に「いい顔してるぜっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ