アレク、海近くの別荘が欲しい妻にリクエスト「プールはないとヤダよー」

川崎希オフィシャルブログ

アレク、海近くの別荘が欲しい妻にリクエスト「プールはないとヤダよー」

6月10日(日) 13:36

タレントのアレクことアレクサンダーが9日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希が海の近くに別荘が欲しいと言っていることと新居の進捗状況について明かした。

アレクは冒頭で「のんちゃんが 海の近くの山に別荘が欲しいとか言い出したんだな」と告白。

この日、川崎が仕事の為アレクが息子を連れて水族館へ出掛けたことを報告。これを受け川崎も同日にブログを更新し、「前に水族館に行った時よりお魚をすごく見るようになったみたいなんだ~」と目を細めている様子で、「お魚に興味あるみたいだから釣りとか行けたらいいな~」と嬉しそうにつづった。

アレクは、「そうか 今日おちびーぬが水族館で楽しそうな写真とかみてたら 別荘が欲しくなったのね」と理解した様子で、「今 新居作ってる巨匠に作ってもらいたいみたいなんだってさ」(原文ママ)「有言実行なのんちゃんだからな 海の別荘たのむわ」「プールはないとヤダよー」と川崎に期待を寄せた。

現在、アレクと川崎は新居を設計中で、5月15日に更新したブログではエルメスの壁紙を導入しても予算内に収まりそうなことを報告していた。

新居については「デザインも全て決まり 工務店さんも決まり いよいよだな」と明かすも、「のんちゃんこだわるから かなり時間かかったんだよね」「今 お願いしてる巨匠に出会うまで あんまりピンと来てなかったからな、、、そこで時間かかってしまったよ」と苦戦している様子もつづった。

【関連記事】
海に別荘!! が欲しいのんちゃん(アレクサンダーオフィシャルブログ)
心配無用 2人で楽しくやってます(アレクサンダーオフィシャルブログ)
心配ご無用(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、小遣い17年分を前借りし妻・川崎希に贈り物「まあまあ 高いぞ~」
アレク、豪華な別荘の写真を公開「前来た時 屋根が落ちてたんだ、、、笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ