アレク、小遣い17年分を前借りし妻・川崎希に贈り物「まあまあ 高いぞ~」

アレクサンダーオフィシャルブログ

アレク、小遣い17年分を前借りし妻・川崎希に贈り物「まあまあ 高いぞ~」

6月7日(木) 12:45

タレントのアレクことアレクサンダーが6日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希に母の日のプレゼントを贈ったことを明かした。

アレクはブログの冒頭から「遅くなってごめんよ」と、川崎に母の日のプレゼントを渡し忘れていたことを告白。「まだお母さんになったって、、、実感がなくてさ」と弁明した。

当日は怒っていたという川崎の機嫌をとるため、アレクは高級ブランド『BALENCIAGA(バレンシアガ)』のバッグを贈ったといい、「まあまあ 高いぞ~」とコメント。バッグを受け取って嬉しそうな川崎の写真を公開し、「アレクちゃんのお小遣いからひいといてくれたまえ エッヘンだ」と得意気につづった。

同日、川崎も自身のアメブロでアレクからバッグをプレゼントされたことを報告。「実は初の母の日にアレクがお祝いしてくれなくてスネてたんだな~」と明かし、「おこずかい17年分前借りして買ってくれたよ笑 ありがとう~」(原文ママ)と感謝を述べた。

『BALENCIAGA』は、クリストバル・バレンシアガが1900年代初頭にスペインで設立したラグジュアリーブランド。洋服からシューズ、バッグ、香水に至るまで幅広くアイテム展開をしている。

【関連記事】
遅くなった 母の日のプレゼントの巻(アレクサンダーオフィシャルブログ)
バレンシアガのバッグ(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、実父に息子のベビーシッター頼むも「アレクパパは逃げた」
アレク&川崎希、ディズニーの年パスゲット「1ヵ月で元取るぞ」
アレク、"憧れ"の高橋克典と2ショット「男の憧れだよ セクシィ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ