神田沙也加、ボカロ“彼方乃サヤ”コス披露「今シーズンは着納めかな。」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加、ボカロ“彼方乃サヤ”コス披露「今シーズンは着納めかな。」

3月13日(火) 16:51

女優の神田沙也加が12日、自身のアメブロを更新。ボカロ“彼方乃サヤ”のコスプレ姿を披露した。

「昨日は、ボカロカバーアルバム「MUSICALOID #38」のイベントでした。」と報告した神田。同アルバムは神田が全曲を選曲し、レコーディングではボーカルディレクションも自ら行っている意欲作で、「昨年末の冬コミケに続き、昨日も彼方乃サヤのコスで行ってまいりました。今シーズンは着納めかな。」と“彼方乃サヤ”のコスプレ姿を披露した。

続けて「無事に発売を迎えられたのは、楽しみにアップ動画を繰り返し観てくださったファンの皆様、そしてこの企画をくださったEXIT TUNESの皆様のおかげです。」と感謝を述べ、「音楽制作の現場って、舞台にもテレビにもない、独特なチーム感が生まれてしまうんですよ。だから、ずっと一緒にお仕事していたくなっちゃうんですよ。お別れが辛いんです。」とスタッフとの関係も良好だったことを明かしている。

神田は「アーティストでいられたら、と願わずにはいられない出会いが、音楽業界には沢山あります。また皆さんにお逢いできますように。」と願いを込め、「わたしはわたしと、わたしの歌を磨きます。もしも繰り返し言っていた第2弾が本当にあった時には、彼方乃サヤとしてライブが出来たらいいな。」と次回作への意欲をつづった。

【関連記事】
MUSICALOID #38(神田沙也加オフィシャルブログ)
神田沙也加 コミケでコス姿公開、「可愛すぎて息が止まりそう」「キュン死」など絶賛
神田沙也加、悲鳴を上げて泣き崩れる 念願の主役に感無量
DAIGO、王子様のコスプレが好評 HYDEのおかげで仮装慣れ
エロ過ぎるジャズピアニスト、セーラームーンのコスプレでピアノ演奏
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ