Amebaニュース

神田沙也加 コミケでコス姿公開、「可愛すぎて息が止まりそう」「キュン死」など絶賛

12月31日(日) 9:45

女優の神田沙也加が30日に更新したアメブロで、『コミックマーケット93』で仕事納めをしてきたことを報告している。

『コミックマーケット93』は、東京ビッグサイトにて28日から31日まで開催。神田は「2018.3.7発売のボカロカバーアルバム「MUSICALOID#38」のカセットお渡し会で、冬コミのEXIT TUNESさんブースにお邪魔しました」と報告すると、「彼方乃サヤコスで」として、コス姿を公開。

同アルバムは神田が全曲を選曲し、レコーディングではボーカルディレクションも自ら行っている。此方乃(コチラノ)サヤ盤には「林檎売りの泡沫少女」のMUSIC VIDEO (another version)やジャケット撮影、レコーディング等のオフショット映像が収録されたDVDが同梱。また彼方乃(アチラノ)サヤ盤では、人気イラストレーターの花邑まいが“もし神田沙也加がボーカロイドキャラクターになったら"をテーマに描き下したジャケットになっている。コミケでは、発売に先駆け、1曲入りの無料カセットを神田自ら手渡した。

神田は「たのしかった! 今年の最後に、歌を聴いてくださるかたがたに直接目を見てお礼を言う機会をいただけて本当に良かったです。」とつづると、ブースで握手をしているショットや、ポーズをとった姿も披露。「EXIT TUNESさんどうもありがとうございました。」と感謝をつづり、「今年もありがとうございました! 良いお年をお迎えくださいね。」と締めくくった。

コス写真を投稿した神田のTwitterアカウントには、「さやちゃん!イベントお疲れ様でした まさか彼方乃サヤちゃんにお会いできるなんて… 可愛すぎて息が止まりそうでした!!」「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い」「キュン死です」など、絶賛の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「冬コミケ!」(神田沙也加オフィシャルブログ)
吉本実憂 「さんま御殿」でのハーレイ・クインコス姿公開「悪カワ、素敵」「かわいい!」と称賛
『ジョジョの奇妙な冒険』コスプレ公開に「カッコイイ」「かわいい」の声
保田圭 キャンディキャンディコス公開、中居&ネットざわつくも「歌はバッチリ」の声
キンタロー。 「銀魂」キャサリン風コスに称賛「雰囲気出てる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ