吉川ひなの、第2子男児の出産を報告「4人家族になりました」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、第2子男児の出産を報告「4人家族になりました」

2月9日(金) 15:42

ハワイに生活拠点を置いている、タレントでモデルの吉川ひなのが9日に自身のInstagramとアメブロを更新。第2子を出産したことを報告した。

吉川は2011年9月、音楽やファッション関係を手がける会社社長の一般男性との結婚と妊娠を発表。2012年の3月20日に第1子となる女児を出産した。2017年9月2日に更新したブログで、「娘が、お姉ちゃんになるの 家族みんなで待望のベイビー 会える日まで最後の3人家族を楽しんでるよ」と、第2子の妊娠を発表していた。

この日吉川は「4人家族になりました」と報告し、赤ちゃんを抱っこする写真を公開。ハッシュタグに「#babyboy」「#彼」とあることから、男児と思われる。この投稿に「ひなのちゃんおめでとう」「男の子なんですね」「とっても嬉しい出来事」「これからまたちいさな幸せがたくさん増えますね」などの祝福コメントが100件以上も寄せられている。

【関連記事】
吉川ひなのオフィシャルブログ(2018年2月9日更新)
吉川ひなのオフィシャルブログ(2017年9月2日更新)
吉川ひなの、ハワイと日本の弁当に違い「キャラ弁の子はまずひとりもいない」
吉川ひなの 何年かぶりに前髪ばっさり「かわいい!」と大反響
吉川ひなの ハワイでの“和とイタリアン”な新年会メニューを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ