岡井千聖、ダイエット3日目で増量「見事に太りました」

※岡井千聖オフィシャルブログより

岡井千聖、ダイエット3日目で増量「見事に太りました」

2月1日(木) 16:03

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が1日、自身のアメブロを更新。ダイエット3日目で体重が増加してしまったことを明かした。

岡井は1月30日に公開したブログで、、「ここ最近、なーんにも気にせずにご飯食べまくってたら見事に太りました」と告白。「今は4キロ増しちゃったんで、ゆっくり食べながら戻すつもりです!!」とダイエット宣言をしていた。

この日、「ダイエット三日目!まだ効果なしw」というタイトルでブログを更新した岡井は、「案の定0.6kg??増えてた」とショックな様子でつづり、不満顔を公開。しかしこのところブログで外食が続いていることを明かしており「まあ、そうだよな。食べたもん しかも2日連続」と納得したようで、「これが積み重なってどんどん太っていくんですね」とつぶやいた。

岡井はスポーツジムに入会したといい「ジムの成果はあり!!!筋肉痛ちょーきてる」と早くも効果を感じていることを報告。さらに「そして今日から節約生活も始める!」と宣言。「ダイエット=食べない=買わない ちょうどいいかなあ〜〜〜って」と説明し、「交通費はなしの月に10万円生活はじめ!!!多いか、少ないかわからないけどこれ以上はつかわないようにがんばる!」と決意を述べた。

この投稿に「ストイックだなー!」「頑張ってね!!」「岡井ちゃんのペースで一歩一歩進んでいけるといいね!」など応援コメントのほか、「焦らずゆっくり続けてね」「3食ちゃんと食べた方がいいよ!食事の内容が大事!(笑)」「寒い日もまだまだ続きそうだし無理はダメよ」など岡井の体調を気遣うコメントも寄せられている。

【関連記事】
ダイエット三日目!まだ効果なしw(岡井千聖オフィシャルブログ)
ダイエット2日目?!(岡井千聖オフィシャルブログ)
ダイエット2日目!(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、ダイエット1日目のお腹を公開「下っ腹にきてますねーーー笑笑」
岡井千聖、12年間ともに過ごした愛犬の死を報告「ずっとずっと大好きだからね。忘れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ