岡井千聖、ダイエット1日目のお腹を公開「下っ腹にきてますねーーー笑笑」

※岡井千聖オフィシャルブログより

岡井千聖、ダイエット1日目のお腹を公開「下っ腹にきてますねーーー笑笑」

1月30日(火) 17:07

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が30日、自身のブログを更新。ダイエット1日目の様子をつづった。

岡井は、「ここ最近、なーんにも気にせずにご飯食べまくってたら見事に太りました」と太ってしまったことを告白。「体重公開はなんか恥ずかしいから笑笑 体型公開!!」と自撮りした写真と共に「下っ腹にきてますねーーー笑笑」とお腹をみせ、「とりあえず、千聖はめちゃくちゃ細くなりたいわけじゃなくて自分にとって安定の体重をキープして生きていきたいんだ!!」つづった。

また、「今は4キロ増しちゃったんで、ゆっくり食べながら戻すつもりです!!」と4キロ増えたことを明かし、「さーて岡井流、ダイエット1日目は胃を休めます!!!なので朝ごはんは無しにします!!」とダイエット1日目は朝ごはんを抜いたことを報告。「朝ごはんを食べると胃が活発に動き始めるから胃が活発になりすぎてる今は!!白湯!!をコップ一杯飲む!!」とダイエット1日目は活発になりすぎた胃を休ませる様子。

さらに「次は14時までに好きなお昼ご飯を食べるよ〜〜」とお昼ご飯は通常通り食べるようで、最後に「あくまでも自分自身に向いているダイエット、体重の落とし方を書いてます。合わない方は即座にやめてくださいねー!」とダイエットの注意を促し締めくくった。

この投稿に「がんばれ岡井ちゃん!!!!!」「なるほどこれが岡井ちゃんのダイエット方法かー! 俺も太ったから岡井ちゃんと一緒に頑張ってみようかな…」「食べて痩せるって理想だよね!千聖のダイエット参考にします!!」「10kg落としたい場合どうしたらいい(笑)」「私も最近少しずつ体重増えてきちゃってて痩せたいなって思ってたからダイエットのブログとてもうれしい」「ちゃんと自分に合った方法が確立しててえらい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
女の子の永遠の課題。ダイエット1日目(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、12年間ともに過ごした愛犬の死を報告「ずっとずっと大好きだからね。忘れない」
岡井千聖、買い物中に盗撮される「写真とるなら言ってよ」
岡井千聖、財布のお金を盗まれるも犯人が自白「魔が差してしまい」
下着の盗撮被害に遭うも加害者の両親に同情「この選択は正しかったのか?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ