狩野英孝、“地味に”筋肉がついてきた腹筋を公開 「腕の筋肉もヤバい」「鼻血出そう」の声

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、“地味に”筋肉がついてきた腹筋を公開 「腕の筋肉もヤバい」「鼻血出そう」の声

12月1日(金) 14:47

お笑いタレントの狩野英孝が28日、自身のアメブロを更新。筋肉がついてきたという腹筋を公開した。

「福岡でロケでした。。」と始めた狩野。「夜、スタッフさんに ご飯を食べに連れてってもらい ShinShinのラーメン 初めましてたべました。めっちゃ美味しかった~。。。」(原文ママ)とラーメンの写真を公開した。

「ホテルに戻り、大浴場があるということで 行って来ました。。サッパリ。。。」と続け、「最近、地味に始めてる 腹筋。。 少しづつですが、筋肉ついて来た感じがします。。」と、シャツの前をはだけた自撮り写真を公開した。

この投稿に「鼻血出そうになりました」「触りたいです腹筋!!!」「腹筋も腕の筋肉もヤバいです」などのコメントが寄せられる一方、「ここで、ラーメンつけ麺僕イケメンイェーイでしょっwww」とツッコむ声もあった。

【関連記事】
福岡(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝が「粋華男(イケメン)製作所」のCMに登場、初代イメージキャラ就任
狩野英孝、営業先で“たまたま”稲垣・草なぎ・香取に遭遇「なんとういう、タイミング。。」ブログで心境明かす
狩野英孝、除霊不可能だった“呪いの人形”との写真を公開「目が光ってるように見えました。。」
狩野英孝 掃除にハマっている日々をアメブロに更新、ありとあらゆる場所をピカピカに
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ