亀田和毅、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」

※亀田和毅オフィシャルブログより

亀田和毅、結婚2周年をお祝い 妻・シルセさんとのキス写真公開「チームのみんなありがとう!」

10月26日(木) 14:50

プロボクサーの亀田和毅が24日自身のアメブロを更新。合宿最終日にメキシコ出身の妻・シルセさんとの結婚2周年のお祝いをしたことを報告した。

亀田は「今回はいい合宿ができた 京之介も初めて合宿に参加して俺についてきてすごく頑張ってた!これからも一緒にがんばるぞ!奥さん、松栄先生、トレーナーの京介。チームのみんなありがとう!!次の試合に向けて頑張っていこう!」と充実した合宿の様子をつづった。

続けて「最終日に結婚2周年のサプライズでケーキをみんなで食べてお祝いした!」と「祝 結婚2周年 ありがとう」とプレートののった記念日のケーキの写真や、チームメンバーとの集合写真、妻・シルセさんとケーキ片手にキスしている写真を公開。

最後は「今回は最高の合宿やった!箱根ありがとうウェーイ!」とつづりしめくくった。

亀田は妻・シルセさんと10年前に出会い、8年間の交際を経て2015年に結婚。元アマチュアボクサーのシルセさんが減量中の亀田のためにカロリーコントロールをした手料理を毎日作ってくれるなど日々サポートをしてもらっている。

【関連記事】
合宿最終日&結婚記念!(亀田和毅オフィシャルブログ)
亀田和毅、メキシコ生まれの妻・シルセさんが『深イイ話』でテレビ初出演 「素晴らしい奥様」と称賛の声
亀田和毅が誕生日祝いにラーメン懐石をごちそうされる
亀田興毅 「一夜限りの復活」に向けトレ開始もブランク実感
亀田興毅 長男が自分を超えた瞬間に驚き「俺には無理や」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ