鈴木紗理奈 息子の参観日後に元夫とうどん食べる姿公開

※MUNEHIROオフィシャルブログより

鈴木紗理奈 息子の参観日後に元夫とうどん食べる姿公開

2月13日(土) 17:01

女優の鈴木紗理奈(38)がブログを更新し、息子の幼稚園の参観に元夫・TELA-Cと一緒に訪れたことを明かしている。

鈴木の息子は現在5歳。インターナショナル幼稚園に通っているようで、息子が描いた、英語で説明が書かれた絵を公開した。公開された絵は『スター・ウォーズ』のバトルシーンや、雪だるまが武士の格好をしているもので、鈴木は

「バトル好きは
schoolの作品にも出てる」

とコメント。息子が学校生活を楽しんでいる様子を見ることができたようで、一安心したことを明かしている。

鈴木とTELA-Cは5年間の交際を経て2008年に結婚したが、2013年に離婚している。しかし、参観の後は家族3人でうどんを食べに行ったようで、関係は良好なようだ。

「りおと
パパと一緒の昆布うどん

渋い

負けじと食べるりおと 笑」

のコメントとともに、息子・利音君が一心不乱に食べる父親の方向をあたかもライバルかのように凝視する写真を紹介した。

【関連記事】
・参観日(鈴木紗理奈オフィシャルブログ)
・神田うの 誕生日に大量ロウソクで「火事になりそう」
・鈴木紗理奈 神田うのにもらった「カワイイ傘」公開
・鈴木紗理奈 「大人ギャル」なコーデ披露で好評の声
・鈴木紗理奈 美しい腹筋公開で称賛「やばい」「綺麗」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ