島崎遥香「栄養失調みたい」と自身の激ヤセを告白

島崎遥香「栄養失調みたい」と自身の激ヤセを告白

島崎遥香「栄養失調みたい」と自身の激ヤセを告白

10月31日(土) 10:54

AKB48の島崎遥香(21)が、自身の体重に悩んでいることをトークライブアプリ755で明かしている。

 島崎は28日、読者からの「体重痩せすぎ?」という問いに対して「ここ数年で一番痩せていますね。。健康的に痩せたい」と告白。さらに「牛丼には七味や紅生姜使う?僕は紅生姜好きだなぁ、吉野家の」という食に関するコメントに対しては「食べたい食べたいやっすいご飯食べたい」とおおいに興味を示した。

 さらに29日には「栄養失調みたいなので頑張ってご飯を食べてます!何だったら食べる気がおきるかなーと考えて今日もカレーにしました」と意識的に食事していることを報告し、カレーとサラダの写真を公開している。

 これを受けて読者からは「ぱるちゃんが元気で楽しく仕事できますように」「今日も美味しいものをいっぱい食べよう」「栄養失調には納豆がいいよ!」など心配する声が届いている。

 島崎は8月にはぜんそくのため休養しており、そのときは薬の副作用で食欲不振などがあったという。

【関連記事】
・島崎遥香の755
・島崎遥香 療養中の経過報告「まだ完全ではない」
・島崎遥香 映画祭でレッドカーペットを歩き「まだ夢のよう」
・島崎遥香 21歳迎え「ニャーKB」誕生日ケーキ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ