島崎遥香 映画祭でレッドカーペットを歩き「まだ夢のよう」

島崎遥香 映画祭でレッドカーペットを歩き「まだ夢のよう」

島崎遥香 映画祭でレッドカーペットを歩き「まだ夢のよう」

10月25日(日) 17:53

 AKB48の島崎遥香が22日、東京・六本木ヒルズにて開催された第28回東京国際映画祭のレッドカーペットイベントに出演。トークライブアプリ755で参加への思いを綴っている。

 島崎は、純白のドレスに身を包み、映画監督の中田秀夫氏とともにレッドカーペットを歩く姿を公開。「レッドカーペットを歩ける日が来るなんて、、、、。まだ夢のよう」と感想を述べている。

 島崎が出演した映画は『日本のいちばん怖い夜~Jホラー降臨』の中の『劇場霊』という作品。劇場を舞台にして悲惨な事件が起きていくというストーリー。

 これを受けて読者からは「ぱるるちゃんの衣装可愛くて素敵でした。ずっとぱるるちゃん押しです」「大人びて見えてステキだったよ!」「綺麗でしたよ!」など、いつもとは違う雰囲気を見せた島崎に対して絶賛の声が届いている。

【関連記事】
島崎遥香の755
島崎遥香 じゃんけん大会「八百長」疑惑にコメント
島崎遥香 SNSでも塩!「握手会にイケメンいない」
島崎遥香 療養中の経過報告「まだ完全ではない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ