渡辺徹、新型コロナの感染対策を紹介「コロナ蔓延を抑えましょう」

渡辺徹、新型コロナの感染対策を紹介「コロナ蔓延を抑えましょう」

1月11日(月) 15:48

俳優の渡辺徹が10日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスの感染対策についてつづった。 この日、渡辺は「外に出た時には 携帯用のウィルス除去ジェルで 手指消毒をまめにして 服にもかけられる殺菌用のスプレーも駆使」と外出する際の新型コロナの感染対策について紹介。 続けて、帰宅後について「何もせずに 風呂場に直行」「頭のてっぺんから 足の先まで クマなく洗い 湯船に浸かる」と説明し「そして やっと夕飯に」と述べるも「そうなると ビールが欲しくなる・・・」「いやいや、これはコロナ対策なのであって ビールを飲むためのものでなない!!」(原文ママ)と葛藤している様子を明かした。 最後に「明日は 今年に入って 2度目のPCR検査だ」とPCR検査を受けることを報告。「みんなで協力して コロナ蔓延を抑えましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。 これに対し読者からは「凄い徹底ぶりですね」「コロナ対策完璧ですね 流石です」「私も出来ることを頑張ります」などのコメントが寄せられている。 【関連記事】 ・「コロナ対策」(渡辺徹オフィシャルブログ) ・渡辺徹、家族全員で記念撮影をした結果「愉快な家族」「爆笑」の声 ・渡辺徹、息子・裕太たちが腕をふるった夕飯「ステキ」「幸せ満開」の声 ・渡辺徹、妻・榊原郁恵の耳を疑った発言に「これが妻が妻たる所以」 ・渡辺徹、美容院に対して昔から思うこと「何故なのだろう・・・」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ