モデルの近藤千尋が6日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久との手つなぎショットを公開した。
この日、近藤は「夫婦の後ろ姿」というタイトルでブログを更新し、「最近マネージャーさんが撮ってくれる後ろ姿」と手をつないで歩く後ろ姿や、隣同士でソファに座る後ろ姿を公開。
続けて「ひーぼぉくんとのお仕事は落ち着くし楽しい」とつづり、「毎日一緒だったらいいのにな~!笑」とノロケた様子でコメント。
最後に「ネタ考えながら 肩も揉んでくれるし 笑」と近藤の肩を揉む太田の写真も公開し、ブログを締めくくった。
【関連記事】
・「夫婦の後ろ姿」(近藤千尋オフィシャルブログ)
・近藤千尋、ストレス発散になる“最高”な時間「1日が毎日秒で終わります」
・近藤千尋、よく話す3歳長女の発言に驚愕「もうそんなこというの?」
・小林麻耶、ユニクロで夫・あきら。とお揃い服を購入「パッと着られて便利」
・ノンスタ石田、妻との“ペアルック”事情を明かす「ラブラブ」「羨ましい」の声