保田圭、海外旅行のために100円ショップで購入した物を公開「心配性の私…荷物が増えそう」

保田圭、海外旅行のために100円ショップで購入した物を公開「心配性の私…荷物が増えそう」

1月23日(水) 16:43

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が22日に更新した自身のアメブロで、海外旅行の準備をしていることをつづった。 保田は、「近々…海外旅行に行く予定なので 必要そうな物をセリアで買ってきました」と、100円ショップ『Seria(セリア)』で購入したアイテムの写真を公開。「何があると便利なのかネットで調べて準備を始めた」といい、“レジャーシート”や“洗濯ロープ”、“お絵かきボード”などの計8品を紹介した。 1歳の息子と初めての海外旅行という保田は「心配性の私…荷物が増えそうです」と、楽しみにしながらも不安な様子を見せブログを締めくくった。 この投稿に読者からは「シャワーだけだと 子供のお風呂は大変なので 小さくても手桶があるとすごく便利でしたよ~~。」「とにかく飛行機で退屈しないように、新しいおもちゃやDVD等たくさん持ち込みました!」といったアドバイスや、「旅行いいですね」「楽しんで下さいね」などの声が寄せられている。 【関連記事】 ・「海外旅行の準備」(保田圭オフィシャルブログ) ・保田圭と石橋貴明のからみに“うたばん”思い出すファン続出「懐かしい」「最高でした!」の声 ・保田圭、家族3人お揃いコーデを公開し「幸せ溢れてますね!」「可愛い!」の声 ・保田圭、元美容院勤務の夫が息子の髪をカット「短髪にしたらますますパパ似」 ・保田圭、息子の1歳誕生日に念願の“スマッシュケーキ”「性格が見えたりして…」

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

注目の芸能人ブログ