てっきりやり返されると思ってたけど…/(C)サル山ハハヲ/KADOKAWA
憧れのマイホームなのに。母娘が気配を消すように帰宅する理由とは/隣の家からのチカチカが止まらない話(1)
憧れだったマイホームにと、不動産屋も太鼓判を押す中古の戸建て物件を購入した春奈・冬樹夫婦。閑静な住宅街とあって、引っ越し挨拶に伺ったご近所さんもいい人ばかり。しかし1軒だけ、毎回応答がなく、挨拶ができずにいた家がありました。それは春奈たちが越してきた戸建ての隣にある横沢家。しばらく気にかけながら新しい生活を送っていた矢先、春奈と娘・みのりの帰宅時間に合わせるかのように、横沢家からの不気味な嫌がらせが始まったのです…。
それは、窓の隙間から強烈な光の点滅をチカチカと照らしてくるという、不可解すぎるものでした。不信感を募らせた春奈は、冬樹やご近所さん、不動産屋に相談を持ちかけるのですが…。
SNSでも大反響を呼んだ注目のコミック『隣の家からのチカチカが止まらない話』をお送りします。
※本記事はサル山ハハヲ著の書籍『隣の家からのチカチカが止まらない話』から一部抜粋・編集しました。
■反撃開始
著=サル山ハハヲ/『隣の家からのチカチカが止まらない話』
【関連記事】
・
憧れのマイホームなのに。母娘が気配を消すように帰宅する理由とは/隣の家からのチカチカが止まらない話(1)
・
閑静な住宅街の優良物件。中古の一戸建てを納得して購入したはずなのに…/隣の家からのチカチカが止まらない話(2)
・
夫も不動産屋も相手にしてくれない。妻が抱える不安な隣人トラブル/隣の家からのチカチカが止まらない話(7)
・
反抗期の16歳男子、ツッコミどころ多すぎ!息子との距離感に悩む母親が見た、宝物のような夢/自分ミュージアムへようこそ 第4話(1)
・
「いらっしゃい」緊張する死神を迎え入れたおばあちゃん/ちにかみ 死が怖い小さな死神(1)
