バァバに言ってよ!/(C)タカキ リヱ/KADOKAWA
「オレの親を優先して」結婚2年目に知った夫の本性/嫁ぎ先が全員めんどくさい1(1)
20代の頃に会社員の夫と結婚した濃姫さん。レストランを営む義実家と半同居生活となり、子育てと並行して家業の手伝いに追われる毎日を続けてきました。
幸せな結婚生活を夢見ていた濃姫さんですが、毎日顔を合わせる義父母に義兄、そして毎回面倒ごとを持ち込む超自己中な義妹まで、とにかく義実家の全員が「くせ者」だったことで、想定外の日々を送る羽目になってしまったのです。
唯一愛していたはずの夫も、結婚後に態度を豹変させ、自分勝手な言動ばかりが目立ち、濃姫さんを蔑ろにするように。「想像していた生活とは全然ちがう!」という心の叫びは、濃姫さんの心労となって日々溜まっていくのでした…。
実話ベースのリアルなストーリーに共感続出!注目のコミック『嫁ぎ先が全員めんどくさい1』をお送りします。
※本記事はタカキ リヱ著の書籍『嫁ぎ先が全員めんどくさい1』から一部抜粋・編集しました。
著=タカキ リヱ/『嫁ぎ先が全員めんどくさい1』
【関連記事】
・
「オレの親を優先して」結婚2年目に知った夫の本性/嫁ぎ先が全員めんどくさい1(1)
・
夫の転勤で見知らぬ土地へ。妻が出会ったのは、底抜けに明るいママ友でした/親友はフレネミー(1)
・
嫌いにならないわけがない。朝食中、子どもと目も合わせずパソコンをいじる夫/夫選びに失敗したので離婚してもいいですか?(1)
・
「お前、心が狭いな」何もかも妻に押し付ける指示待ち夫にイラっ!/水曜午後2時の恋人(1)
・
会うのは事務所の中でだけ。お互いの隙間を分かちあうトップアイドルと人気俳優/#推しが幸せならOKです2(1)
