■これまでのあらすじ
不可思議なことがたくさん起こる、義母と暮らす二世帯の家。しかも夫は義母とベタベタしていて、妻はふたりの関係を怪しく思っています。娘のピアノの先生から証拠を探すよう促された妻は義母の寝室へ。するとそこには夫とピアノの先生が。先生は妻に早く気づいてもらいたくて物音をたてたり自分の物を見える場所に置きっぱなしにしたことを語ります。
気づけなかった理由は
義母が先生に姿を似せていた!?
義母も同罪
違和感のあった義母の派手な格好。それは、万が一広子が先生を目撃しても自分と見間違えたと言い訳できるようにという策略だったのです。しかも内扉の向こうから頻繁に話しかけてきたのは、広子に気付かれないよう足止めをするのが目的だったとか。
必死に息子たちの関係を隠してきた義母に対し、バカにした口調の猫山。そして夫はまたしても妻がいる目の前で、よりにもよって義母をかばうのです。
この人たちの神経はいったいどうなっているのでしょう!?
(ツムママ)
【関連記事】
▶︎次回 Vol.54 洗脳して裏切りに加担させた!?義母は果たして被害者なのか
◀︎前回 Vol.52 やっと気づいてくれた!?不可解な現象は、妻にバラすためだった…?
【全話読む】 青い屋根の大きなお家
「絶対にあの子を取り戻してみせる」悲劇の始まりは夫との出会いから【義母に奪われた私の子】
最近家族が冷たい? その違和感は地獄への入り口だった【見えない地獄〜僕は家族に裏切られた〜】