夏菜・小倉優子・西尾由佳理、『ヒルナンデス!』新レギュラーに決定!

『ヒルナンデス!』新レギュラーに決まった(左から)夏菜、小倉優子、西尾由佳理 (C)日本テレビ

夏菜・小倉優子・西尾由佳理、『ヒルナンデス!』新レギュラーに決定!

3月28日(金) 4:55

昼の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/毎週月~金曜11時55分)の新たなレギュラーメンバーとして、夏菜、小倉優子、西尾由佳理の出演が発表された。夏菜は3月31日、小倉は4月2日、西尾は4月4日から出演する。

【写真】人気ママが勢ぞろい!『ヒルナンデス!』新レギュラーをチェック

2011年にスタートし、4月で15年目を迎える同番組。メインMCを南原清隆が務める。

新月曜メンバーには、朝ドラのヒロインや数多くのドラマや映画で俳優として活躍し、現在は1歳と3歳の子どもを育てる夏菜。新水曜メンバーには、3人の男の子を育てながら自らも学業に励む小倉優子。新金曜メンバーには、『ズームイン!!SUPER』で朝の顔として活躍した元日本テレビアナウンサーで、現在は2児の母である西尾由佳理が出演する。

夏菜は「とてつもなく緊張していますが、週はじめがワクワクするような1日になるようにたくさんの情報を主婦目線、お母さん目線でお送りできたらと思います。(埼玉)戸田繋がりのにこるんからのバトンタッチ!がんばります!」とコメント。

小倉は「現在私は、三人の息子の子育てをしています。以前からお昼の時間といえば、ヒルナンデス!を家族で見ていました。そんな大好きな番組の新メンバーとして仲間入りさせていただけることを家族一同大喜びでした。生放送は少し緊張しますが、自分自身も楽しみながら皆さまにも楽しんでいただけるよう頑張ります」とコメント。

西尾は「慌ただしい日常が少しでも楽しく愉快な日々になるように、南原さんや出演者のみなさんと一緒に、たくさんのワクワクを見つけてお届けできたらいいなと思っています」としている。

『ヒルナンデス!』は、日本テレビ系にて毎週月~金曜11時55分放送。

◆月曜レギュラー夏菜コメント
こんにちは。夏菜です。
月曜ヒルナンデス!メンバーの一員になれてとても光栄です!
とてつもなく緊張していますが、週はじめがワクワクするような1日になるようにたくさんの情報を主婦目線、お母さん目線でお送りできたらと思います。
(埼玉)戸田繋がりのにこるんからのバトンタッチ!がんばります!
よろしくお願いします!

◆水曜レギュラー小倉優子コメント
この度ヒルナンデス!水曜日レギュラーとして参加させていただく、小倉優子です。
現在私は、三人の息子の子育てをしています。
以前からお昼の時間といえば、ヒルナンデス!を家族で見ていました。
そんな大好きな番組の新メンバーとして仲間入りさせていただけることを家族一同大喜びでした。
生放送は少し緊張しますが、自分自身も楽しみながら皆さまにも楽しんでいただけるよう頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

◆金曜レギュラー西尾由佳理コメント
4月から金曜メンバーに加えていただけることになりました。
慌ただしい日常が少しでも楽しく愉快な日々になるように、南原さんや出演者のみなさんと一緒に、たくさんのワクワクを見つけてお届けできたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

■関連記事
【写真】小倉優子、子供たちのご飯が「スゴすぎる」「献立が天才」「料亭みたい」料理投稿の数々が話題
【写真】2児の母になった夏菜、「完全ショートカット」に変身!珍しい“前髪あり”スタイルに「美しすぎる」の声
【写真】南原清隆、水卜麻美ら歴代『ヒルナンデス』アナと“親子会”「ありがとう、娘、息子達」
“ナンチャン”南原清隆、粋な還暦祝いプレゼント公開「センス良すぎ」「アイデア凄い」
南原清隆の還暦祝い出川哲朗ら豪華芸能人が集合「ナンチャンも還暦」「おめでとう」
クランクイン!

エンタメ 新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ