心身の健康不安や薬物使用に加え、妻ヘイリーとの不仲説も囁かれているジャスティン・ビーバー。この度インスタグラムにて、ヘイリーや友人たちと、ディズニーランドで撮影した楽しい写真を公開した。
【写真】楽しそうにポーズをとるジャスティン&ヘイリーと友人たち
現地時間3月16日、ジャスティンがインスタグラムを更新し、米カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドで、アトラクションを楽しむ写真を連続投稿。絶叫マシン体験中に撮影された写真や、ヘイリーと一緒にシューティングゲームに興じるショット、ミッキー・マウスのカチューシャを身に着け、皆で撮影したミラーセルフィーなどをシェアした。
このところジャスティンは、薬物使用疑惑や心身の健康不安が取り沙汰され、またジャスティンのそうした姿にヘイリーがうんざりしているなどと囁かれていた。この投稿に、ファンからは「誰にも邪魔されない場所で、ありのまま楽しんでいるといいな」「奥さんとの写真や、1人の写真を投稿してくれるのが嬉しい。あなたがハッピーだと良いな。永遠に愛してるよ」「奥さんと一緒にいないからと、離婚だと騒がれるのが笑える。カップルは1人でいたり、友達と過ごしたらダメな訳?」などとコメントが寄せられている。
その一方で、ジャスティンは同じ日、インスタグラム・ストーリーズにて、「子どもの頃から憎んではいけないと言われてきた。だけどそのせいで、憎しみの感情を持つことは許されないと感じ、誰にも言えなかった」と意味深で不穏なメッセージを投稿。「認めるのが恐ろしくて」「溺れたような気持ちだった」と綴り、「憎しにを手放すには、まず認めることが必要だと思う。傷つけられて、憎しみを持たずにいられるわけがない」と締めくくっていた。
また13日には、同じくインスタグラム・ストーリーズにて、自分を価値のない存在だと思い込んでしまうインポスター症候群であることをほのめかすメッセージを投稿し、注目を集めていた。
引用:「Justin Bieber」インスタグラム(@justinbieber)
■関連記事
【写真】薬物使用が心配されるジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー、陽光の下で子どもとほのぼの2ショット
メンタル不安囁かれるジャスティン・ビーバー、長年の個人アシスタントら身近なスタッフが続々辞職か
【写真】薬物疑惑のジャスティン・ビーバー、スモーク画像を公開しファンを心配させる
【写真】日本モチーフのネイルも! 『ウィキッド』シンシア・エリヴォのこだわりロングネイルを徹底紹介
【フォト特集】<第97回アカデミー賞>豪華セレブがレッドカーペットに登場!