「やった」とは言ってないのに?うちの子を犯人だと断言するママ友の言い分/犯人は私だけが知っている(18)

「やった」とは言ってないんですよ?/(C)ゆむい/KADOKAWA

「やった」とは言ってないのに?うちの子を犯人だと断言するママ友の言い分/犯人は私だけが知っている(18)

3月11日(火) 8:30

「やった」とは言ってないんですよ?
他愛ない会話と微妙な空気。4組の親子が毎日顔を合わせる幼稚園のバス停グループ/犯人は私だけが知っている(1)



社宅近くにある幼稚園バスのバス停を利用する4組の親子。おっとり系の月村さくら&娘のしおん、気さくで陽気な西井エリ&息子のエイト、一番年上の高見まりこ&息子のムギ、唯一社宅住まいではない雪田れい&息子のライム。

ある日のお迎え後、ママたちが話に夢中になっていた隙に、子ども達が駐車場に止めてあった車にいたずらをしてしまいます。車体には石でこすったような傷も!誰がやったかわからないものの、子ども達から目を離した全員の責任として、4家族で謝罪や賠償への対応をすることにしたのですが…。

保身に走るママ友、犯人探し、憶測で広がる噂話…。駐車場トラブルがきっかけで、ママ友グループの関係はバラバラに。嘘をついている本当の犯人は…?

※本記事はゆむい著の書籍『犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~』から一部抜粋・編集しました。






人物紹介

そっとしてあげてって言われて…

全然違うことを言ってきました

ちょっと教えてほしいんだけど





いつものバス停で

…え?

証拠とはなりえない…




著=ゆむい/『犯人は私だけが知っている~母たちは静観する~』










【関連記事】
彼女が来ないなら。事件の話をするために出された条件/犯人は私だけが知っている(17)
あの子がやったんでしょ?憶測で広がっていく噂にひやり/犯人は私だけが知っている(16)
まさかこれも?まわりで続く事件を疑う空気に気が沈む/犯人は私だけが知っている(15)
うちの妹はいつもズルい。子どもの時から近くにいた、私の最も嫌いな存在/世界で一番嫌いな女(1)
派閥争いや新人いびりで人が辞めていく!? 異動先はいわくつきの「花形店舗」だった/女社会の歩き方(1)
レタスクラブ

生活 新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ