一ノ瀬こひな、B.L.T. にソロで初登場「銭湯での撮影も新鮮でした…!」

一ノ瀬こひな

一ノ瀬こひな、B.L.T. にソロで初登場「銭湯での撮影も新鮮でした…!」

2月28日(金) 12:37

提供:
グラビアで人気の一ノ瀬こひなさんが、28日発売の雑誌「B.L.T. 2025年4月号」(東京ニュース通信社)にソロ初登場している。



「実は水着でB.L.T.さんに掲載していただけるのは初めてで、とってもドキドキしました!ずっとB.L.T.さんのソロ撮影に憧れていたのでお話を聞いたときはびっくりしました!」と喜びを爆発させる一ノ瀬さん。「撮影中もとっても楽しくて、銭湯での撮影も新鮮でした…!」と振り返った。



そして「銭湯とお部屋風のセットで撮影したのですが、銭湯の撮影では温かい湯気が気持ちよくて、ついリラックスしてしまいました(笑)。お部屋のシーンは、本当に自分のお部屋だと思ってくつろぎながら自然な表情を撮っていただけたので素のこひなが見れると思います!」と撮影エピソードを明かした。



今後のグラビアの希望としては「こひなはピンクとか、ふりふりしたかわいいものが大好きなので、ガーリーな雰囲気のセットに囲まれながら水着撮影してみたいです」と希望を語った。



B.L.T. 2025年4月号撮影:高橋慶佑
一ノ瀬こひな


■関連ニュース


一ノ瀬こひな、「制コレ2024」に抜擢「選んでいただけてとってもうれしいです!!」 (2024年07月03日)
GirlsNews

エンタメ 新着ニュース

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ