新しい心の拠りどころを見つけたようでした/(C)しろみ/KADOKAWA
デート先に彼のお母さん!?これが恐怖の始まりだった…/前科持ちの義母と同居していた話(1)
息子を溺愛しすぎる義母との壮絶な戦い!
高校時代に同じ歳のユウくんと付き合い始めたしろみさん。ある日、ユウくんとデートしていると、待ち伏せしていた彼の母親に遭遇してしまいます。初対面にもかかわらず暴言を吐いてきた彼の母は、息子を溺愛するあまり、しろみさんを敵視し、生卵を投げつけるなどの奇行に出ます。
そんな衝撃の出会いから結婚するまで、そして家族となった義母との戦いは数年にもわたることに…!
これまで散々義母から酷い目にあってきたしろみさん。その内容は実話とは思えないほど壮絶なものでした…。
※本記事はしろみ著の書籍『前科持ちの義母と同居していた話』から一部抜粋・編集しました。
著=しろみ/『前科持ちの義母と同居していた話』
【関連記事】
・
なぜ義母が私たちの予定を知っていた?すべての謎が解けた!/前科持ちの義母と同居していた話(22)
・
デート先に彼のお母さん!?これが恐怖の始まりだった…/前科持ちの義母と同居していた話(1)
・
幸せな新婚生活が崩壊!突然手にした「サレ妻」の称号/同僚が私の夫と結婚するらしいので、最高の仕返しを贈ります(1)
・
恋人から念願のプロポーズ!なのに彼は深刻な顔で「条件がある」と…/結婚は義母との同居が条件(1)
・
親に優先順位をつけるの!?妻の親が近くに越してくると知った夫の反応/嫁ぎ先が全員めんどくさい(1)
