ラミレスの妻、自宅の空調が壊れて室温が33度に「夫婦の会話もなくなる笑」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

ラミレスの妻、自宅の空調が壊れて室温が33度に「夫婦の会話もなくなる笑」

8月11日(水) 17:29

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが9日と10日に自身のアメブロを更新。自宅の空調が故障したことを報告した。

美保さんは、9日のブログで「困ったことが起きました」と切り出し、「家の空調が壊れて、室内温度29℃」と自宅の空調が故障してしまったことを報告。「暑い。困りました!」と焦った様子で述べ、「うちではエアコンではなく空調のため全室アウト」「直すための部品が無いからすぐに直せないって」と状況を説明。「暑いから動きたく無い。なんてことは言ってられず子供たちも元気が過ぎるため とりあえず避難してきたのはプール」とプールを訪れたことを明かした。

10日には「生きてます」というタイトルでブログを更新し、「ラミちゃんファミリーは無事です」と報告。「今日天気いいけど風があって助かりました。窓全開!!」と窓を全開にして過ごしたことを明かしつつ、「暑くて、夫婦の会話もなくなる笑」「喋ると暑い笑」とコメント。「子供はスクールへ!!次の予定に備えて、車の中で涼んでます」と車内で涼むラミレス氏の写真を公開した。

また、その後に更新したブログでは「暑いという投稿が続いてすみません」と謝罪しつつ「本当に暑いのです」とコメント。「今日も最高の天気ですが室内温度も33℃」と明かし、「気休め程度かもしれませんが扇風機を買い足しました」と報告。最後に「修理が金曜日ということで数日。どうやって過ごそうか とりあえず水遊びで過ごします」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「困りました」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
「生きてます」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
「急遽購入の」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
ラミレスの妻、ダウン症の長男の食事事情を明かす「好き嫌いなくなんでも食べます」
ラミレスの妻、ダウン症の長男に心掛けていること「スムーズに行くことが多い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ