ドラマ『ハコヅメ』特別編のあらすじを公開「交番内がまさかの事態に!?」

※ハコヅメオフィシャルブログより

ドラマ『ハコヅメ』特別編のあらすじを公開「交番内がまさかの事態に!?」

8月11日(水) 16:13

ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』(日本テレビ系)が11日にアメブロを更新。同日に放送される特別編のあらすじを公開した。

同ドラマは、漫画雑誌『モーニング』(講談社刊)で連載中の、元警察官の泰三子氏による『ハコヅメ~交番女子の逆襲~』(既刊16巻)を実写化。女優の戸田恵梨香が演じるワケあり元エース刑事・藤と、女優の永野芽郁が演じる天然新人・川合麻依の“最強ペア”による、身近なようで意外と知らない“交番女子”こと交番のお巡りさんのリアルすぎる日常が描かれる。

この日は「特別編のあらすじを公開」と切り出し、俳優の山田裕貴が演じる捜査一課の刑事・山田武志と俳優のムロツヨシが演じる交番所長・伊賀崎秀一が登場する場面写真を複数枚公開。「伊賀崎&山田が繰り広げる爆笑必至の新エピソードに加え、これまでの名場面もたっぷりお届け!」と述べ、「笑いあり涙ありのスペシャルストーリー!」とアピールした。

また、その後に更新したブログでは同日の22時から放送予定の特別編について「特捜終わりの宴会幹事を任された山田(山田裕貴)が伊賀崎(ムロツヨシ)に余興の演目を相談 しかし伊賀崎の熱血指導で交番内がまさかの事態に!?」とあらすじを紹介。「これまでの名場面と共にお楽しみ下さい」と述べ、敬礼をする山田とムロの2ショットを公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「特別編のあらすじを公開」(ハコヅメオフィシャルブログ)
「特別編のあらすじを公開2」(ハコヅメオフィシャルブログ)
「二人で敬礼してみた」(ハコヅメオフィシャルブログ)
大友花恋『ハコヅメ』第1話にゲスト出演することを報告「瞬発力と、勇気が試されます」
ドラマ『サレタガワのブルー』第5話の場面写真を公開「ついにある作戦を実行に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News