辻希美、子ども達が大興奮した本格的な自宅プール「深さが増し増し」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、子ども達が大興奮した本格的な自宅プール「深さが増し増し」

8月11日(水) 14:44

タレントの辻希美が11日に自身のアメブロを更新。子ども達が大興奮した新しい自宅プールを紹介した。

1日のブログで、辻は自宅に設置したプールに穴が空くハプニングを報告。6日には、補修したことを明かすも「やっぱり徐々に空気が漏れ…穴は更に拡大し亀裂」と穴が拡大してしまったことを説明。7日のブログでは「夏休みプール無いのはヤバイ…と思いAmazonでNewプールを頼んだのょ!!」とプールを新調したことを明かし「箱 からデカ過ぎて 二階に運ぶのも大変で 逆に空けるのが怖い」と想像以上のサイズに驚いた様子をつづっていた。

この日は「今日はジジに手伝ってもらって Newプール…組み立てました」と述べ、新調したプールを公開。プールには循環ポンプが付いていることを明かし「本格的なプール」「深さが増し増しなプールです!!」と説明した。

続けて「可愛い写真撮れました」とプールから覗き込む息子達の写真を公開し「水入れて無くても3人大興奮」と嬉しそうな様子を明かした。最後に「明日晴れたら??入れるかなぁ」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「New」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、新調したプールの大きさに驚き「想像以上に大きかった」
辻希美、穴が空いた自宅プールを補修するも「我が家のプール…終わりました」
辻希美、子ども達が大喜びした弁当を公開「ママに楽をありがとう」
杉浦太陽、妻・辻希美が作った“激ウマ”料理を紹介「今夜はイカ三昧」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ